こばやし農園
fc2ブログ

市長との懇談会

今晩は市長との懇談会がありました。
今の国定三条市長は農業政策にも熱心で、市内の若手、中堅(私もそうですが)と三条市の農業について語る場を設けていただけます。
今回は新たに三条市が取り組もうとしているネットを使ったプロジェクトや先日私も参加した市長との香港、台湾研修についての報告会といった内容になりました。
いろいろな説明やプロジェクターを使って写真を見た後に懇親会となり、ざっくばらんな意見が飛び交いとても活気があった会合となりました。
私もいろんな意味で今後も三条市の農業について市長を含めたいろいろな方と意見交換できればと思っています。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

kobafarm

Author:kobafarm
FC2ブログへようこそ!