こばやし農園

田植えは無事終わりましたが・・


更新が遅れましたが田植えが13日無事終わりました。
昨年は田植え機のトラブルがあったので今年も少し心配しましたが今年は作業が順調に進みました。
しかし田植え終了後、田植え機を洗車していたら植え付け部の破損を発見。
とりあえず田植えができたから今年は事なきを得ましたが、田植え機自体20年近く経っているので直して使うか買い換えるかこれから思案のしどころとなりそうです(^^;

| TOP |

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

kobafarm

Author:kobafarm
FC2ブログへようこそ!