こばやし農園

燃料ホース

IMG_20170128_155644.jpg
これはとりあえず整備が終わったトラクタ。写真中央部の見えるのが修理した燃料ホースです。実は昨年から給油すると燃料漏れを起こしていたのですが、大した量ではなかったのでいけない事と知りながらそのまま放置。

しかしこのままこのトラクタ使っていくわけにもいかないので農閑期のこの時期に整備しました。カバーを開けてみるとホースが切れている箇所があったので、その部分をカットして塩ビ管でつないでみました。そっくり交換も最初は考えたのですが、コストダウンを考えてこのように処置に。うまく使えてほしいですね。

| TOP |

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

kobafarm

Author:kobafarm
FC2ブログへようこそ!