こばやし農園

「あさが来た」

おはようございます。朝ドラの「あさが来た」面白いですね。

家族にも人気ですが、先日会話の中で引き合いに出されたのが以前放送された「純と愛」です。

私は夏菜演じるヒロインがどんな困難にあっても挫けず頑張っていくところが良かったのてしたが、家族には朝から内容が重かったらしくとても不評。

まあ笑いの要素がなかったら一般的にはやはり朝ドラは厳しいということですね。

農閑期のテニス

10年ぶりくらいに買ったラケット。楽しみにして木曜日に練習したけれど、動きすぎて2日経った今日でもまだ体がだるい。無理しないようにボチボチとプレーしないと。私にとってのテニスシーズン(農閑期)はまだ始まったばかりだし。

大阪桐蔭OB

野球の世界大会 プレミア12盛り上がっていますね。

この中でよくよく考えてみたら予選で大活躍した中田選手を始め4番の中村選手や平田選手も大阪桐蔭OBです。

彼らの活躍で是非日本代表を優勝に導いてもらいたいです。

| TOP |

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

kobafarm

Author:kobafarm
FC2ブログへようこそ!