こばやし農園

まだまだ






三条は久しぶりに雪が降りました。
1月だからまだまだ油断はできませんね。
除雪車が来たので家の出口少し雪かきしてきます。
これぐらいなら来なくてもよかったんだけどなぁ(笑)

相手が強かった‥

http://www.asahi.com/sp/articles/ASH1X2HBYH1XUTQP001.html

錦織圭ストレート負け、最後に粘り 全豪テニス4強逃す:朝日新聞デジタル

午後はデスクワークしながら見ていましたが、ワウリンカの調子が良くサービスエース連発でした。
来年頑張りましょう!

籾摺り

もう終わっていてもいい特栽栽培新潟コシヒカリの籾摺り、まだしています(笑)

聴いていたのはaiko。

51歳のオッサンが聴くのはおかしいですかね(*´_ゝ`)





ハウス補修


サイドのフィルム補修終わりました。

天候穏やかでヨカッタヨカッタ(*´_ゝ`)


サービス


只今新潟コシヒカリをご注文頂いたお客様に小松菜をサービスしています。

是非ご注文お待ち致しております。


復活!


今まで車輪部の不調で使わなかったルンバ、今週注文した部品と交換したら復活しました。

バッテリーも始めは10分も持たず、こちらも交換と思いきや何度か使っているうちに90分以上も稼働するようになりました。

これからは以前のように家の掃除頑張ってくれよ!







ルンバの部品


アマゾンで注文したルンバのタイヤモジュールが届きました。

早速付けてみます。これでよく働くルンバに戻ることを期待します!


紫カリフラワー


紫カリフラワーやっと収穫開始です。







ルンバ修理


以前から調子の悪かったルンバの右側タイヤモジュール外してみました。
アマゾンで部品売っているのでこれから注文します。



ハッピーコール ホットクッカーグルメパン(直火用)・シリコントング・シリコンヘラ(イエロー) 3点セット

テレビショッピングで紹介されていたこの商品を購入しました。
魚焼き専用として使う予定ですが使い勝手はどうかな?

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00JT2NOAI/ref=aw_wl_ov_dp_1_1?colid=2UV070HAD0D3J&coliid=I2CS5T84VKXBIY&vs=1

あけましておめでとうございます。


本年もこばやし農園をどうぞよろしくお願い致します。

今日は加茂の青海神社で初詣です。この神社で初めてお参りしました。


| TOP |

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

kobafarm

Author:kobafarm
FC2ブログへようこそ!