こばやし農園

特定秘密保護法案

今週特定秘密保護法案が衆議院を通過しました。
安倍晋三首相は「この法律は国民の安全を守るためのものだ」と述べていますが本当のところはどうなんでしょう。
今まで以上に国民の知る権利が制限されてしまうのではないかとどうしても不安が拭えません。
戦前のように日本全体が言論統制されてしまうのではないかと危惧してしまいます。
今後この法律がどうなるのか、私達国民はしっかり目を光らせていきたいです。

ブログ再開

今まで少し体調を崩したためにブログ更新滞っていましたが、少しずつ回復してきたのでブログ再開します。
これからは今まで以上にこまめな更新を心がけたいのですが…
まあなんとか頑張ります。

来年に向けて

おはようございます。
楽天優勝で幕を閉じた日本シリーズ。
巨人ファンの私と弟にとってはちょっと残念な結果でした。
弟は私よりもっと熱心な巨人ファン。
決戦から一夜たって、さぞかしおちこんでるとおもったら「俺はもう来年日本一になることしか考えていない」
この前むきさ、いいね!

楽天優勝!

楽天優勝おめでとう!
本当に日本シリーズ第7戦はすごい試合。
特に9回に田中投手が登板した時のスタジアムの様子を見たら巨人ファンの私でも感極まるところがありました。 や
はり今季レギュラーシーズン無敗の田中将大はすごい投手でした。
けれども巨人も貧打の中よくここまで戦っ た。
また来年に期待しましょう!
しかしFBもツイッターも楽天ファンが多く 巨人ファンの私は肩身が狭かった(;一_一)

| TOP |

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

kobafarm

Author:kobafarm
FC2ブログへようこそ!