こばやし農園

01/30のツイートまとめ

kobayashifarm

不覚にも寝てしまった。
01-30 23:57

ビール一時中断です。月曜日に市役所へ提出する書類の作成が終わったらまた飲み直します。 RT @tyantiki: ちょっと離脱してました!カンパーイ!RT @kobayashifarm: 一週間ぶりのビール、カンパーイ! #takunomi
01-30 21:08

一週間ぶりのビール、カンパーイ! #takunomi
01-30 20:25

子供塾から帰宅なう。
01-30 18:35

今日は一日雨降り。
01-30 17:16

帰宅なう。
01-30 16:50

これから子供を塾に送ります。
01-30 16:22

10kg精米なう。
01-30 15:45

そうです。いつかは3Mと期待してます。 RT @egamich: 近所にADSLが減ると早くなるわけですね!競争相手が減る!! RT @kobayashifarm: けれど2,4M位しかでません。ただ近所が光に変えたようで前より早いです
01-30 13:21

小学校から帰ってきました。今は眼科医へ子供を連れてきました。この子は斜視なので半年に一度診察を受けています。
01-30 12:16

続きを読む »

01/29のツイートまとめ

kobayashifarm

それではお休みなさい。明日は地元の小学校へ行って子供たちと遊んできます。
01-29 23:06

@IzumidaHirohiko お体お大事に。
01-29 22:33

これから子供と風呂入ります。
01-29 22:03

お疲れ様でした。見ていても楽しかったです。 #nsmc
01-29 22:00

けれど2,4M位しかでません。ただ近所が光に変えたようで前より早いです RT @egamich: そうですねww でもADSLでも環境がきっといいんですね、そこは。 RT @kobayashifarm: いつかは光です RT @egamich: やっぱり?ですよね! #nsmc
01-29 21:45

いつかは光です RT @egamich: やっぱり?ですよね! RT @ryuuichi_thono: USTREAMが凄い。 @egamich USTREAM がすごいのかADSLがすごいのか? RT @kobayashifarm: ADSLでも見られてよかった! #nsmc
01-29 21:31

今度家でもUstしてみよっと #nsmc
01-29 21:21

ADSLでも見られてよかった! #nsmc
01-29 21:15

なかなか美人さんですね #nsmc
01-29 21:05

fuguDさんだ。 #nsmc
01-29 20:59

続きを読む »

01/28のツイートまとめ

kobayashifarm

今日の雨でだいぶ雪は解けました。 RT @bakumatu: 三条雪ないなー
01-28 20:24

シチューなう
01-28 19:17

ツナギでサティ買い物後帰宅しました。
01-28 18:06

うーん 新しい歯ブラシは快適,快適
01-28 13:46

今度はお米の選別計量機の掃除を始めました。
01-28 12:50

子供から電話が来て鎮痛剤を学校に持ってきて、と言われたので車で届けてきました。昨日矯正歯科へ行ったのですが、歯の矯正の金具をいつもよりきつく締められたようです。
01-28 11:02

今度は中学校へ送ってきました。
01-28 08:34

子供が元気に小学校へ行きました。
01-28 07:24

おはようございます。雨降りの朝です。
01-28 06:25

計量器の掃除

今度はお米の計量器の掃除を始めました。この機械で30.5kgはかって検査を受けます。
2010/01/28

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

電波歯ブラシ購入

かなり前の換え歯ブラシが痛んできたので新しいものを買ってきました。使ったらやはり快適でした。
2010/01/28

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01/27のツイートまとめ

kobayashifarm

明日から新潟はお天気下り坂です。それではお休みなさい。
01-27 22:55

うーん入浴中だが眠い‥
01-27 21:58

遅くなったのですが、やっと週刊ダイヤモンドのTwitter特集号を手に入れました。 結構読み応えありますね。
01-27 20:38

@yfg1214 羨ましいです。私もそんな時代がありました・・・
01-27 20:20

いいですね。私は最近本寺小路ご無沙汰です。 RT @yfg1214: 帰宅しました。これから友人と外食です。行き先は本寺小路。帰宅は何時になることやら。
01-27 18:46

うーん 懐かしい! RT @najilabo: なじらぼ!ブログ: 三条の癒しスポットでステキランチ http://blog.najilabo.net/?p=530
01-27 17:56

今は家のお米精米中
01-27 17:53

お大事に。私はスタミナドリンクを早めに飲むようにしています。 RT @tyantiki: 喉が痛くなってきた。大根あめ帰ったら作ろうかな?
01-27 17:48

子供を矯正歯科に連れていきました。
01-27 17:34

さっきまでJAの農機担当の人と雑談。
01-27 15:45

続きを読む »

2010/01/27

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

工具購入

回らなくなったねじを回すためにプライヤーという工具を買ってきました。
2010/01/27

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01/26のツイートまとめ

kobayashifarm

それではお休みなさい。
01-26 22:59

妻に小沢健二見に行かない?と聞いたら何を今更みたいなことを言われた‥
01-26 20:30

そうです。県央地域をぶらぶらしています RT @kanzake_com: @kobayashifarm ここでも近いって、普段は旧燕市内か三条市内ですか?
01-26 18:48

子供を学校へ迎えに行きました。寒いので今はストーブの前にいます。
01-26 18:04

もみすり機の掃除中。
01-26 16:07

近いので今度行ってみたいです。 RT @akirakaneko: よくいきますよ。新潟で一番好きなお店です。@kanzake_com I'm at らーめん王風珍
01-26 16:01

RT @Goguro: RT @naver_jp: 天才かもしれない小学生の珍回答ww http://bit.ly/6ipFxW
01-26 14:15

喉の痛みはなくなったが今度は鼻水が止まらない・・
01-26 13:32

RT @hidezoo64: こういうのを見るとやっぱり中国製の食品には危なくて手が出せないね。それにしても死刑ってのはさすが中国と言うべきか会見で頭だけ下げて済まそうとする日本がオカシイのか。 http://bit.ly/5qWZO4
01-26 12:41

日は照ってきましたが作業所の温度は4度です。
01-26 11:59

続きを読む »

もみすり機の掃除の後のゴミ

2010/01/26

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

もみすり機の掃除中

2010/01/26

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

もみすり機の掃除

2010/01/26

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01/25のツイートまとめ

kobayashifarm

今日はもう寝ます。おやすみなさい。
01-25 23:15

夕ご飯は麻婆豆腐でした。
01-25 19:30

サティで買い物なう
01-25 18:35

雨降って寒いので家に戻りました。
01-25 17:00

雨が降ってきました。寒いです。
01-25 16:39

寒かったのでお昼少しゆっくりしてしまいました。
01-25 14:29

ただトラックが古くて暖房が効かず寒かった!!
01-25 14:17

新潟市秋葉区へ検査の為にお米を持っていきました。
01-25 13:07

帰ってきました。
01-25 08:27

これから子供を中学生へ送ってきます。
01-25 08:12

続きを読む »

大根干し

機械の雨除け

01/24のツイートまとめ

kobayashifarm

少し喉の具合が悪いのでもう寝ます。お休みなさい。
01-24 21:56

香川照之の演技が光っています。
01-24 20:50

龍馬伝が始まりました。
01-24 20:24

家に帰ってきました。
01-24 19:38

これからまた飲み会です。
01-24 16:43

今度はドラム缶から灯油給油中。
01-24 15:15

お昼はラーメンです。
01-24 12:43

今灯油給油中、これは私の仕事です。
01-24 12:25

今朝湯田上温泉から帰ってきました。
01-24 12:23

RT @yamami13: RT @meigenbot: 愛する――それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。 サン・テグジュペリ
01-24 09:59

01/23のツイートまとめ

kobayashifarm

やっと全ての籾すりが終わった!
01-23 12:51

今籾すり中です。
01-23 11:33

朝はココアです。
01-23 09:16

おはようございます。雪が降りました。子供が休みだったので少し遅くまで寝てました。
01-23 08:01

01/22のツイートまとめ

kobayashifarm

RT @niigata_jp: [Nigata Nippo] 三条市の「パルム1」解体、売却へ三条市は22日、同市神明町の商業ビル「パルム1」について、建物を取り壊し更地にした上で売却する方針を明らかにした。テナントは4月に退去する... http://bit.ly/7DBN3a
01-22 22:35

条南小学校での児童と農家との交流会へ出席してきました。ゲームなどをして楽しい時間を過ごすことができました。校長先生初め担任の先生、そして児童の皆さんどうもありがとうございました。
01-22 21:21

昨日はSkypeの設定をしていたのですが思ったより料金が高くてがっかり... Read more at http://bit.ly/79v0G1
01-22 08:12

おはようございます。朝から風が強いです。
01-22 06:55

胃腸炎

おはようございます。
昨日は長女が胃腸炎で学校を休みました。
お医者へ行ったら今週くらいから流行り始めたと言っていました。
私も注意しようと思います。
ただ新型インフルエンザでなくてよかった!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01/21のツイートまとめ

kobayashifarm

お休みなさい。
01-21 23:36

眠い‥。
01-21 22:12

私は寒がりなので上着なしでは厳しいです。RT @akatan3: @kobayashifarm 3℃くらいだと上着なしでちょっと出かけられるレベルですね。あ、いや、ストールくらいは必要か。。。
01-21 16:53

三条は3度くらいです RT @akatan3: 暑っ!RT @tenkijp: 東京(大手町)では、14:18に最高気温18.0℃を観測しました。(昨日17.3℃)今月の最高気温記録を再び更新しています。http://tenki.jp/amedas/detail-526.html
01-21 16:01

また雪が降ってきました。
01-21 14:05

長女が風邪をひいたのでお医者さんに行ってきました。
01-21 10:21

おはようございます。今日は雨が降っています。
01-21 07:23

農業関係の会で飲みに行ってきました。遅くなりました。それではお休みなさい。
01-21 00:06

01/20のツイートまとめ

kobayashifarm

いつか春は来ますよ RT @yamami13: 涙なしでは語れない RT @ymr009: そういえば今日会社でtwitterの話題でて、「フォロワー何人いるの?」「え?600人くらい?」「そんなにフォロワーいるのに、たった一人の彼女も作れないの?」って言われて泣いた
01-20 10:44

久々に太陽が出てきました。外は暖かいです。
01-20 10:32

同感! RT @tamaki8810: この部分には共感。以上っ!>「ネットはとんでもなく便利な道具。ただそれだけだ。」>「今ウェブは退化中ですが、何か?(講談社BIZ)」 http://bit.ly/5fankd
01-20 08:47

おはようございます。今日は穏やかな朝を迎えました。
01-20 07:02

01/19のツイートまとめ

kobayashifarm

それではお休みなさい。
01-19 23:47

オザケン活動再開したのですね。フリッパーズギターの時からよく聞いていました。 RT @tyantiki: おやすみなさい。6月来ますね、お座県(またしつこい)RT @aoizu: 子も早めに寝てくれたし、お風呂に入って本当に寝ます。オザケンを聴きながら…。おやすみなさい。
01-19 22:05

今日の晩ご飯は麻婆豆腐でした。美味しかったです。
01-19 20:23

仕事が終わったので夕ご飯までエアロバイクに乗っています。
01-19 18:39

暖かくなってやっと家のまわりの雪も融けてきました。
01-19 13:59

ご飯食べたので少し昼寝します。
01-19 12:42

今写真の管理でピカサかフリッカーで迷っています。
01-19 09:45

おはようございます。今長女を学校まで送ってきました。雪は降っていなかったです。
01-19 07:41

01/18のツイートまとめ

kobayashifarm

風呂で寝てしまいました。危ないですね。
01-18 23:28

RT @yamami13: 桃屋のラー油とご飯だけで屋台やったら繁盛すると思う。  @kazz7 桃屋のラー油、ご飯に乗っけて食べるとご飯が無限に食べられそうで怖い><
01-18 21:50

いいですね。私はスポーツクラブに入っても続かないと思ったのでエアロバイクを買いました。RT @shinyai: I'm at コナミスポーツクラブ新潟 - http://bkite.com/2sh5z
01-18 21:03

夕方次女を皮膚科のお医者さんに連れて行きましたら帯状疱疹と診断されました。子供でもかかるのですね。
01-18 20:59

雨が降り始めました。これで雪が融けてきます。
01-18 18:25

今は一昨日届いたエアロバイクでトレーニングしています。いい感じです。
01-18 18:06

まだ道は雪ででこぼこしています。
01-18 12:37

少しだけ雪が降りました。
01-18 06:37

おはようございます。昨日遅かったので少し眠いです。
01-18 06:31

雀大集合

201001182267
雀がもみすりしたもみ殻に大集合しています。冬にはこれくらいしか餌がないようです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01/17のツイートまとめ

kobayashifarm

さっき近くの結婚式場で花火が上がりました。きれいでした。
01-17 20:19

家の前の道にあった雪も今日の暖かさで溶けてきました。
01-17 17:02

やっと暖かくなりました。
01-17 15:23

エアロバイクを購入しました。
01-17 11:25

おはようございます。7時に長女をバスケットの試合に連れて行きました。あとで見に行きます。
01-17 09:45

いろいろ写真を携帯からアップしようとしていじっていたのですが、うまくいきませんでした。もう寝ます。お休みなさい。
01-17 00:30

| TOP | NEXT

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

kobafarm

Author:kobafarm
FC2ブログへようこそ!