こばやし農園

ガソリン税値上げ

今日朝の5時に給油しようとガソリンスタンドへ行ったら、早朝だというのに車の列が出来ていました。
ガソリン税が5月から値上げされるので、今日は混むから朝一にきたつもりだったのですが、上には上がいました。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

4/28

のち おはようございます。
新潟は雨上がりの朝を迎えましたが日中は晴れそうです。

Perfume

農作業についてではないのですが、最近Perfumeにはまっています。
44才のおじさんが聞くのもどうかとは思いますが、結構いいんですよ。
ただのアイドルって感じではないですね。
今度アルバムも聴こうと思っています。
MP3プレーヤーで農作業中に聴きたいですね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

やっと再開です。

今までいろいろ確定申告や子供の中学校入学で忙しかったのでブログの更新を怠けてしまいました。これからはきちんと更新していこうと思っています。

水田作業始まる

いよいよ水田作業が始まりました。これからますます忙しくなりますが、体調管理に気をつけて田植えまでの農作業を乗り切りたいと思います。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP |

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

kobafarm

Author:kobafarm
FC2ブログへようこそ!