こばやし農園

ひさし作り半分完成

ひさし10月から取りかかっていたひさし作りですが、今日で半分完成しました。晴れた日しかできないのでなかなかはかどりませんでしたが、とりあえず良かったです。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

ひさし作り

更新が遅れてしまいましたが、先月の終わり頃から作業所にひさしを作り始めました。
冬の農閑期にこういった作業をしないとあとあと困るので天候を見計らって作業をしています。
雪の降る前に早く仕上げてしまいたいです。
071212_1510.jpg

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

さ、さ、寒い・・・

昨日に引き続き今日もとても寒い日となり、気温も4度くらいしか上がりませんでした。
いよいよ寒くなったので今日から作業所で機械の保全管理を始めました。
作業所をビニールを2枚にしてカーテンを作って区切り、暖房の効果が上がるようにしました。
そこでストーブを使って作業している所を暖めて今日は作業をしたので多少は暖かかったです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

またまたトラブル

またADSLモデムの故障でインターネットが繋がらない状態になってしまいました。
気がついたのが日曜日の夜で野球のオリンピック日本代表の韓国戦を見た後にメールチェックをしようとしたのですが、繋がりませんでした。
その日はあきらめて翌日に再度チェックしようとしたのですが、やはりダメでした。
なぜなのかな、と思いモデムを確認したら電源が入っていませんでした。
すぐにソフトバンクに連絡したら、多分雷のせいで故障したのではとのことですぐに交換してくれるとのことでした。
それが今日の午後三時頃に届きやっとインターネットにつなぐことができました。
こういったトラブルは今まで無かったので今回は大変困りました。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

アルビ有終の美飾れず、けど6位確定

昨日のJ1リーグ最終戦で我がアルビレックスは大分に残念ながら0対2で負けてしまいました。
それでもJ1昇格後最高順位6位を確保しました。
来年に期待したいと思います。

テーマ : サッカーニュース - ジャンル : ニュース

| TOP |

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

kobafarm

Author:kobafarm
FC2ブログへようこそ!