こばやし農園

雨降り続く

新潟は昨日から雨が降り続いています。
先週から急に朝晩寒くなってきたので、母や子供が体調を崩しています。
これから雨が降るごとに寒くなってきますので、体調管理には気をつけたいですね。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

めっきり寒くなりました

新潟も朝晩寒くなり我が家でもストーブを使うようになりました。
これから当たり前ですが、だんだん寒くなってきます。仕事は落ち着いてきますが、寒くなるのはいやですね。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

19年産オリジナルコシヒカリ発送開始!!

こちらもお待たせ致しました。
19年産新米特別栽培 オリジナルコシヒカリの発送を開始しました。店頭ではほとんど売っていない本物の新潟コシヒカリをどうぞお試し下さい。

テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

19年産新米発送開始しました。

大変お待たせ致しました。
19年産新米特別栽培コシヒカリBL米発送を開始しました。
オリジナルコシヒカリについては今しばらくお待ち下さい。

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

| TOP |

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

kobafarm

Author:kobafarm
FC2ブログへようこそ!