こばやし農園

厳しい状況

おはようございます。
今朝の地元新聞 新潟日報からの記事です。
我らが新潟アルビレックス、J1残留が大変厳しくなってきました。
ここまでくると運を天に任せるしかないのか。
とにかくあと二試合勝つしかないです。
最後の力、振りしぽって頑張れアルビレックス!

アルビレックス

サッカーJ1アルビレックス新潟昨日サガン鳥栖戦に勝てず残念でした。
残り試合も少なくなりだんだん残留が厳しい状況です。
それでも私達サポーターとしては最後まで諦めずに精一杯応援していこうと思います。
ところで同じアルビレックスでも野球の独立リーグでは新潟が初の日本一となりました。
こうなったらいっそ横浜DeNAと入れ替わらないかな、と馬鹿なことを考える私、横浜ファンの皆さんすみません!

試合観戦してきました。

昨日の事なのですが、サッカーJ1のアルビレックス新潟対川崎フロンターレ戦を観戦してきました。
家を出るのが遅かったのでスタジアムへ着いた時に開始から10分を過ぎていました。
その為にどこも席は満席で結局最後まで2階席の最上部で立ち見してました。
それでも試合は我がアルビレックス新潟が勝利を収めて楽しい試合観戦でした。

アルビ残念!

今日の三条市は、最高気温が30度まで上がりました。
日中は雲が目立ちましたがそれでも青空が広がりました
また風が無いので夜になっても蒸し暑いままでした。
そんななか今年初めてアルビレックスの試合を子供と観戦してきました。
残念ながらガンバ大阪に負けてしまいましたが、今週の土曜日の京都戦も見に行く予定ですので今度は勝ってもらいたいです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

アルビレックス新潟残留!!

おはようございます。今日は穏やかな一日となりそうです。
さて先週の土曜日ですがJリーグの我がアルビレックス新潟がガンバ大阪に3対2で勝ち、なんとかJ1残留を決めました。
今年は終盤なかなか勝てずハラハラさせましたがとりあえず良かったです。
ただ来年は今季の反省をいかして上位進出してほしいです。

テーマ : アルビレックス新潟 - ジャンル : スポーツ

| TOP | NEXT

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

kobafarm

Author:kobafarm
FC2ブログへようこそ!