こばやし農園

9月になって

9月が始まりました。
最近は日中もまた暑さが戻ってきましたが、朝晩はだいぶ涼しくなりぐっすり朝まで寝られるようになりました。
日もずいぶん短くなり朝も五時近くにならないと農作業できません。
台風も日本上陸したりすると秋の訪れを感じますね。

梅雨明けはまだ

なかなか梅雨明けしません。本格的な夏が待ち遠しいです。

梅雨入り

新潟を含め全国が梅雨入りしたそうです。
まだまだ先の話ですが、梅雨明けはいつになるのか気になります。

風強く

おはようございます。昨日の新潟は、明け方に雨が降って最高気温は4月並みの17度にとどまりました。
日中は少し青空が広がりましたが、気温はそれほど上がりませんでした。
西寄りの風がとても強く、上着なしでは外に出られないくらいの寒さでした。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP | NEXT

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

kobafarm

Author:kobafarm
FC2ブログへようこそ!