こばやし農園

気づくべきだった・・


春にPCを購入。
そうなるとスマートフォンと違いPCは新たにソフトを入れ直さないといけない。
そこで最近更新していなかったウェブサイトを更新に取り掛かろうと、ホームページビルダーのCDを家の中いろいろ探してみたもののどこにもない。
それなら中古をオークションで、と落札したのですが今度はファイルが開かない。
仕方なく最新版を新たに購入。
しかしこれもダメ、どうしたらいいのか、とこんな事も分からないのかとちょっとだけ自暴自棄になりかけたところ、拡張子を変えたらいいらしいとの記述をウェブで発見。
早速試してみたところやっとファイルひ開く事ができました。
しかしオークションで落札した旧バージョンでも拡張子変えたら開きました。
最新版を買う前に気づくべきだった・・

本当は・・


前の冷蔵庫が急に冷えなくなり急遽冷蔵庫を購入。
子供にお金かかるのにこれは痛い出費。
前の冷蔵庫は8年くらいしか持たなかったので10年保証のつく冷蔵庫に決定。
これは長持ちしてくれと願わずにはいられません。

さようならオデッセイ


子供が誕生して間も無く購入したオデッセイを手放すことにしました。
20年近く乗っていたので愛着もありどうしようかと逡巡していましたが決断しました。
今までありがとう!

恵方巻き


昨日の話題で失礼します。
母が恵方巻きを作ってくれました。
さすがにこれを会話もしないで一本まるまる食べるのは厳しい。
その代わりにここには写っていませんがかっぱ巻きで無言を達成。
来年もこれでいきましょう


ブラックシリカ


以前現代農業の記事にお風呂にブラックシリカと言う石を入れてお風呂に入っているとの記事を読みました。

その記事が気になっていたので先日楽天でレビューの良かったこの商品を取り寄せてみました。

早速お風呂に入れたところ、いつもよりも短時間で汗が出てきたような気がします。(まあこれもこの石を入れたから効果があると思ってしまったのかもしれませんが)

まあフラシーボ効果と言うこともありますし効能があると思っていればそれでも良しですね。


| TOP | NEXT

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

kobafarm

Author:kobafarm
FC2ブログへようこそ!