こばやし農園

ビートルズの新作

IMG_5101.jpg
弟から少し前に発売されたビートルズの新作ライブ盤を借りました。
聞いてみるとやはり彼らの演奏能力の高さに驚きます。
これだけ観客の声が凄いのに。
今ブレークしているのグリムスパンキーもファンという話もあり。
世代を超えて支持されている、さすがビートルズ。

宇多田ヒカル

今更ですが宇多田ヒカルの復帰後初のアルバム借りてきました。
16歳でデビューした彼女ももう立派な大人の女性ですね。
まだPCに入れただけなのでこれから聴くのが楽しみです。

マドンナ初期のライブ

http://youtu.be/GZlj7_ohess
Madonna - The Virgin Tour 1985 (Full Concert) - YouTube
昨日のベストヒットUSAで久しぶりに見たマドンナのバージンツアーのライブ映像。
今見ると27歳のマドンナのエネルギーを体感できるライブです。踊りまくっています。ブレイクして間もないのでほんとに初々しい。
そういえばこのレーザーディスク持ってたんだよな。今はインターネットで著作権の問題あるけれどで簡単に視聴できる。隔世の感を覚えます。

レッド・ツェッペリンのジミー・ペイジ、ロバート・プラントにはもううんざりだと語る (2014/05/19) | 洋楽 ニュース | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト

レッド・ツェッペリンのジミー・ペイジ、ロバート・プラントにはもううんざりだと語る (2014/05/19) | 洋楽 ニュース | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト

私ファンですが再結成してほしいようなしてほしくないような・・
以前のような素晴らしい作品となるかどうか少し疑問です。
いや、ライブで来日してくれるなら大歓迎!
ポールのライブに行けなかったからツェッペリン、何としても行きたい!

Perfume

農作業についてではないのですが、最近Perfumeにはまっています。
44才のおじさんが聞くのもどうかとは思いますが、結構いいんですよ。
ただのアイドルって感じではないですね。
今度アルバムも聴こうと思っています。
MP3プレーヤーで農作業中に聴きたいですね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP |

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

kobafarm

Author:kobafarm
FC2ブログへようこそ!